プロフィール

いちご

Author:いちご
村名:フルーツ村
特産果実:
コード:1117-4146-1394
お友達募集中☆
Wi-Fi通信してくれる方、気軽にメールください。
現在、平日19時くらい~22時くらい、休日は午後以降プレイ中。


*フルーツ村の住人*
現在
メープルグレオハムカツアラン
さるおロデオロッタビアンカ

引っ越し済み
アンチョビベンニコバンポンチョ
ペチカたま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

デパート : 2006.07.31[Mon]

やっとたぬきちのお店がデパートになった
まちにまってたデパートです。。
tade.jpg

2階にいるまめきちすごい可愛い
mame.jpg
たぬきちとは大違い!!(笑)
でも・・・ちょっと邪魔じゃない??

で、一番待ちに待ってたのがカットリーヌさん
kato.jpg
髪型とか、色とかずっと変えたかったんだよね。
なので早速挑戦
で、髪の色は水色にしてもらった。


*捕まえた虫*
ゾウカブト
ゴライアスハナムグリ×2
ヤママユガ
ニジイロクワガタ
ヒラタクワガタ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

初のWi-fi通信 : 2006.07.29[Sat]

今日はじめてWi-fi通信で他の村の方と通信
かえで村のともひでさんが遊びに来てくれました。
to1.jpg
お土産にフルーツ沢山頂きましたぁ
あとアイテムも
もう嬉しすぎっ!!

で、今日来てもらった一番の理由はたぬきちのお店でのお買い物。
to2.jpg
デパートにするのに協力してもらいました。
おかげで明日は改装日
ありがと~

その後、虫捕り競争(?)を10分ぐらいして、門の前でゴキの話でもりあがったり(笑)

で、最後にいちご宅。
to3.jpg
2階のハニワルームでともひでさんにこっちを向いてもらい撮影。
その後おひらきだったけど、なんか楽しかった。
やっぱり誰かが来るのっていいね


           ◆


なんか最近ずっと気になってたマンガのだめカンタービレ
古本で1巻を見つけたので買ってみたらウワサ通り面白い!!
続きが気になってそのあと新書で7巻まで購入・・・。
最近買った本読んでないのも結構量あるのに、なにやってんだろう私・・・
でもね人気って聞くとどうも読みたくなるのねぇ・・・。

そういえばTVでやってた杜仲茶。
我が家もGET
放送後、親が買う気満々で買いに付き合わされた
でもね、やっぱ売り切れなのね・・・。さすがTVの力!!
諦めてたんだけど在庫確認で残ってたのをGETできたの。
今まで我が家はウーロン茶だったんだけど、これからは杜仲茶になりそう。



*捕まえた虫*
ヘラクレスオオカブト
アレクサンドラアゲハ
モルフチョウ
モンキチョウ
ミンミンゼミ×2
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ロッタちゃん : 2006.07.27[Thu]

昨日の話なんだけど、こないだ村を去ったペチカちゃんのかわりにロッタちゃんが新しく引っ越して来た
lotta.gif
なんか姿がかわったペチカちゃんなんだけど・・・。

だって、ペチカちゃんはウサギでアタイ系。
このコもまるっきり同じ。
しかもペチカちゃんが住んでたとこと同じとこっぽいとこに住んでるし・・・。
ん~どうも新しい村人って気がしない

あ、でも部屋の中が独特なんでそこは新しいなぁ~って思うけど
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ハムカツの誕生日 : 2006.07.26[Wed]

ハムカツの誕生日
忘れないでお祝いに行ったよ。
先客にアランが居た。
hamuta1.jpg
この2人同じ服来てんだよね
一応ミニーちゃんの服なんだけど、・・・どうなんだろう??

で、プレゼント
何にしようか悩んだんだけど露天風呂をあげた。
hamuta2.jpg
すごい喜んでくれた!!
って思ったら・・・
hamuta3.jpg
トレーニングに使うんかい

まぁ使えるなら使ってくださいな・・・・。

*捕まえた虫*
タランチュラ
ゾウカブト×2
ヘラクレスオオカブト
*釣った魚*
ライギョ
イカ
タイ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ペチカちゃん引越し : 2006.07.24[Mon]

ペチカちゃんが引っ越したー
実際に居なくなるとなんか寂しい。
pehiko.jpg
泣いてるよぉ~
・・・またいつか会えるといいね!!


お願いだから変なコが引っ越してきませんように(笑)


*発掘したはにわ*
ナミブーはにわ
チビブーはにわ
*捕まえた虫*
ヘラクレスオオオカブト×2
コーカサスオオカブト
ヤママユガ
*釣った魚*
アジ
スズキ
ウナギ
クマノミ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

メープルさんの写真♪ : 2006.07.23[Sun]

ずっと欲しかったメープルさんの写真。
やっと今日もらった~ヾ(〃^∇^)ノ
mesya.jpg
ちょうどよく皆集まったんだよね・・・
mesya1.jpg
受け取りますとも
mesya2.jpg
そういわれると、なんだかこっちまで恥ずかしく・・・(*ノωノ)


           ◆


鑑定してもらわないでタンスに入れっぱなしだった化石、ちょっとだけ鑑定してもらった。
最近、鑑定してもらうのが面倒臭くて・・・σ(⌒д⌒;)


*発掘したはにわ*
ノッポガラゴロはにわ
ノッポうがいコはにわ
*発掘した化石*
しそちょう
ペキンげんじん
セイスモのしっぽ
サメのはのかせき
ディメトロのからだ
ディメトロのしっぽ
アンモナイト
トリケラのあたま
パキケファロのあたま
アパトのあたま
*捕まえた虫*
ゾウカブト
コーカサスオオカブト
ゴライアスハナムグリ
*釣った魚*
ヒラメ
どうぶつの森 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

ペチカちゃん準備中 : 2006.07.22[Sat]

ペチカちゃんが引越しの準備を始めた。
petihiko.jpg
彼女は初期住人で結構スキなキャラだったので、引っ越していくのはちょっと寂しい気もする・・・
だけど写真も貰ったし、そろそろ引っ越させてあげようかと。
ペチカちゃんよりお気に入りになるキャラが引っ越してくれば文句ないんだけどなぁ~


                        ◆


話はまるっきりかわり、前々に予約していたナルニア国物語のDVDが届いた
発売日より早いのでちょっとビックリ
ナルニアは映画館でも観たんだけど買ってしまった。
人それぞれにスキキライあるとおもうけど、私はこの映画スキ
主役の子供たちには特に興味ないんだけど(最後の大人になった長男はスキ)、アスラン、ケンタウルスのオレイアスさん、フォーンのタムナスさんがスキでスキで
しかも女王もキレイでかっこいいし・・・。
もう一度あの人達を観たい!!って思い買っちゃったんですよ



*発掘したはにわ*
チビボンはにわ
デカテインオパはにわ
*捕まえた虫*
ミンミンゼミ
ゴライアスオオカブト
コーカサスオオカブト
ゾウカブト×2
カブトムシ
ニジイロクワガタ
*釣った魚*
コイ
タコ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

新しい村人、ロデオ : 2006.07.21[Fri]

新しくロデオが引っ越してきた

このコの口癖・・・さすがになの??
ん~なんか微妙
目だけ赤いからなんか怖いよ・・・。

お家が2階建て(3階?)になった
これでやっとはにわ以外のモノが置ける~!!
レイアウトを考えないとっ。


*発掘したはにわ*
ノッポカラカラはにわ
デカうわーはにわ
*捕まえた虫*
ヘラクレスオオカブト
コガネムシ
*釣った魚*
スズキ×2
クマノミ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ポンチョ引っ越す : 2006.07.20[Thu]

ポンチョが引越した。
ponsa.jpg
写真貰ったから特に名残惜しくもない(笑)
今度は誰が引っ越してくるのかなぁ~

        ◆ 

やっとお家の借金返済!!!!
daiouti.jpg
カブで儲けて返せたよ
また増築だから借金だけどね・・・。
今度は2階建て!?

        ◆

お久しぶりのラコスケさん
今日もまた語ってもらったよ
rakokei.jpg
よこむけのたるをくれて、海に去ってった。
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ハムカツからのお誘い : 2006.07.19[Wed]

ハムカツから誕生日のプレゼント請求の手紙が来た
26日が誕生日なのね。
hamutan.jpg
忘れないようにしないと
てか、今度は何持ってこう・・・。



話はかわって今日はBank Bandの新曲が出た
すっごいイイ歌!!
当分車の中はこのCDだぁ


*発掘したはにわ*
ナミブーはにわ
デカボーはにわ
ナミカララはにわ
*捕まえた虫*
ヘラクレスオオカブト
ゴライアスハナムグリ
*釣った魚*
タツノオトシゴ
ヒラメ×2
コイ
タコ
タイ
スズキ
ミノカサゴ
ウナギ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ピンクのバラ : 2006.07.17[Mon]

やっとピンクのバラが咲いた~
pink.jpg


昨日のムシとり大会で優勝できて、またトロフィーもらえたし
つねきちのお店の名画もホンモノだったし
なんか今日はいいこと尽くめ。

・・・こないだ買ったガラスの仮面に夢中&親が脳トレの細菌に嵌り中で、あまりおい森する時間がなくて…
なので今日のネタはあまり無いのです


*発掘したはにわ*
チビカララはにわ
*捕まえた虫*
ミンミンゼミ
モルフォチョウ
コーカサスオオカブト
*釣った魚*
タコ
タイ
スズキ×2
ミノカサゴ
アユ
ブルーギル
ヒラメ
アジ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

またやってしまった・・・ : 2006.07.15[Sat]

今日はおい森以外の話。

また大人買いをしちゃった
というか単なる無駄遣いともいうのか・・・
本日買ってしまったのがコレ↓↓
garasu.jpg
ぱっと見、なんだかわかんないでしょ?
コレ、ガラスの仮面1巻~42巻です、ハイ。

いつも行く古本屋に、違う本を探しに行ったらガラスの仮面が40巻セットで売ってるのを発見
以前アニメで見てからすっごい気になってたんだよね、コレ。
しかも土日はセットコミック半額!!!!!!
これは買わなきゃ
と思ったのです。
コミック10冊分もしないくらい安く買えたのでラッキー
当分ガラスの仮面を読む毎日になりそう



今日のおい森の収穫
*捕まえた虫*
コーカサスオオカブト
ゾウカブト
ゴライアスハナムグリ×2
オオクワガタ
ニジイロクワガタ
ヒラタクワガタ×2
*釣った魚*
シュモクザメ
タイ
スズキ
スレッド:マンガ // ジャンル:アニメ・コミック
その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

グレオ&ハムカツに貰ったよ★ : 2006.07.14[Fri]

今日は2人から写真を貰った~
まずは一番お気に入りの住人、グレオ
やっともらえた
guresya1.jpg
その笑顔(?)サイコーっス!!!
guresya2.jpg
なんかすごいイイこと言うねぇ~。
ずーとフルーツ村に居て、見守って欲しいよぉ。

で、続けてもらったのがハムカツ
hamusya1.jpg
そんなに仲良くもなかった彼からは、もらえると思ってなかったのでビックリ
hamusya2.jpg
ん??
このセリフこないだも聞いたよ・・・。
やっぱりおいら系は言うんだね・・・
hamusya3.jpg
残念ながら2つ目です、ハイ


グレオが初めて遊びに来る予定だったのに、すっかり忘れてて
気づいた時には1時間以上経過してた・・・
大慌てで家に行ったけど、来てくれなかった。
当たり前だよね・・・。
しかもグレオすっごい怒ってた
ゴメン!!!!!!!

*捕まえた虫*
ヘラクレスオオカブト
ニジイロクワガタ
ノコギリクワガタ
*釣った魚*
ガー
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さるおのお家訪問 : 2006.07.13[Thu]

今日はさるおくんがいちご宅に遊びに来た。
さるおくん、いちごの家にふっきんしに行っていいかー?って。
それは困るけど、どうせしないだろうからご招待(笑)
saruoie.jpg
おかえりー、ウッキー!

2分ぐらいウロウロして部屋の評価・・・。
saruoie2.jpg
やっぱり★2つ
ん~はにわの並べ方ダメなのかなぁ・・・。


さるおくんとポンチョの会話を聞いてたら・・・
bati.jpg
???!!!
それはパクリですかー?


サソリとタランチュラに刺された(?)
最悪だよぉ~

*発掘したはにわ*
チビブーはにわ
ナミクリックはにわ
*発掘した化石*
ペキンげんじん
ステゴのからだ
*捕まえた虫*
ゾウカブト
オオクワガタ
*釣った魚*
ナマズ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ローランさん : 2006.07.12[Wed]

今日のフルーツ村のお客様(?)。
ローランさん。
お初の登場
ro1.jpg
道に迷ったらしくフータ、ぺりみ、たぬきちへのお届けモノを頼まれた。
・・・というか道に迷うほど広くないと思うのですが
ro2.jpg
で、お礼にみなみのうみのかべがみを貰った
やたらがつくなぁ・・・。


3枚目の写真をGET~
今度はポンチョ
posya1.jpg
サンキュ~ですぅ
posya2.jpg
こするとアセのニオイ・・・・
あ、ありえない・・・・
posya3.jpg
そう何枚もあってたまるか、と思うのですが。
もしかしなくても、オイラ系は似たようなことを言うのかなぁ??



*発掘したはにわ*
デカジャンはにわ
ノッポうがいコはにわ
*発掘した化石*
セイモスのこし
Sタイガーのあたま
アパトのからだ
*捕まえた虫*
ゴライアスハナムグリ
ダンゴムシ×2
タマムシ
オオクワガタ
ノコギリクワガタ×2
ヒラタクワガタ
カブトムシ
ビワハゴロモ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さるおくん : 2006.07.10[Mon]

ニコバンがフルーツ村を去った。
nikoba.jpg
彼は一番最後に引っ越して来た住人で、あっとゆうまに引っ越したって感じ・・・。

そしてニコバンと入れ替わりやってきたのはさるおくん
saruohi.jpg
か、かわいいぃ
昨日村長さんとの通信してよかったよぉ


で、今日はまたまたたまがいちご宅に遊びに来た
4回目ですよ・・・。
tamadame.jpg
・・・評価が下がったΣ( ̄□ ̄;)!!
今までとさほど変わらないのに何がいけないの?たまさーん!!


フルーツ村の月曜はつねきちの日。
毎週懲りずめいがを購入
2回買って両方とも贋作だったんですけど・・・
でも今日は違った!!
うつくしいめいが
本物だった~
来週も本物であることを願い購入する・・・と思う。

*発掘した化石*
セイモスのしっぽ
ステゴのあたま
プテラノのあたま
*捕まえた虫*
ニジイロクワガタ
ノコギリクワガタ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

マリオ家具 : 2006.07.09[Sun]

今日はマリオ家具を貰いにヤマダ電機へ
・・・のはずだったのに、ヤマダでやってないの、村長さんとの通信
あーりーえーなーいー
しょうがないのでトイザラスへ
前も思ったけど、小学生くらいの子供が多いからそこですれちがい通信やるの恥ずかしかったりする
でもしょうがないのでやりましたとも(笑)
そしてドカンとスター貰ったよ


前々から気になってた本。
見つけたので買っちゃった★
おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック
試しにメイド服作ってみたけど・・・。
なんか影とかあって色塗るのムズイんですけど



帰りに本屋めぐりをしてしまった…。
古本屋と新書屋(?)
いつものことだけど、またまたまたまたまたまた本買いすぎた
でも一気に沢山買えるのっていいね~
昔は買いたくても我慢してチマチマ買ってたもんだ~
ビバ★大人買い(笑)


*発掘したはにわ*
ヤセフワフワはにわ
*捕まえた虫*
ヤママユガ
ノコギリクワガタ
*釣った魚*
ウナギ
スズキ×2
アユ
ミナカサゴ
タイ
ブラックバス×2
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ペチカちゃんの写真 : 2006.07.08[Sat]

昨日に引き続き今日も写真をもらったぁ~
しかもペチカちゃん

あげたいものがあるって言われたから何くれるのかなぁ~って思ったら写真
pesyasin1.jpg
ありがとぉ~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
pesyasin2.jpg
(この撮りかた、マズったペチカちゃんの顔が見えないっ
pesyasin.jpg
たまと並べて部屋に飾ったよ


上の写真のペチカちゃんもそうだけど、村人たちの傘って「っぽいなぁ~」って思う。
特に思ったのがグレオ
見て!この傘↓↓
gurekasa.jpg
普通の黒い傘じゃなくて、壊れかけてる黒い傘。
見た瞬間、グレオっぽい!!って思った。
やっぱグレオスキだわ~、意地でも引越しさせないぞっと。


ニコバンが引越しの準備中。。。
一番新しい村人で、あまり話もしなかったけどお別れすることにした
niko.jpg
部屋の中とかも独特でスキだったけど、ニコバン本人はなんかね・・・。
新しく誰かに来て欲しいし。


*発掘したはにわ*
ノッポウガイはにわ
*発掘した化石*
スズキリュウのかふらだ
イグアナのあたま
ディメトロのあたま
*捕まえた虫*
ビワハゴロモ
ノコギリクワガタ
ヒラタクワガタ×3
ニジイロクワガタ
カブトムシ
ヒグラシ
ヤママユガ
アブラゼミ
ナナフシ
*釣った魚*
アジ
ウグイ
ブラックバス
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

初の写真★ : 2006.07.07[Fri]

初めて写真を貰った
しかも不意打ちに。
だって気づいて近寄って来たから何かと思ったら写真をくれたんだもん。
いつものように独り言っぽいこと言うのかと思ったから・・・。
ビックリだよ
で、くれたのはたま
tamasyasin1.jpg
いい女っすか・・・。
たまが言うなら目指しますとも!!
tamasyasin2.jpg
・・・やっぱたまが一番なのね

tamasyasin.jpg
はにわと一緒にお部屋に並べてみたよ。
てか部屋って重量制限(??)ってあるのね、知らなかった
てことは部屋中はにわってのは無理なの!?

それとこっちもお初でオオクワガタをGET
ookuwagata.jpg
しかも2匹も
一匹寄贈した時、高いのに~どうたらこうたらって言われてどのくらいするんだろう?
って思い売ったら10000ベルなのね
一気にベルが増えた~★



*発掘した化石*
セイスモのしっぽ
*捕まえた虫*
オオクワガタ×2
ノコギリクワガタ
ヒラタクワガタ×4
カブトムシ
コガネムシ×3
ヤママユガ×2
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

たまのお家訪問、3回目 : 2006.07.06[Thu]

たまがいちご宅に遊びに来た。
これで3回目
今日は忘れずに時間前からスタンバってました(笑)
で、鐘の音とともに家にやってきた

1回目の時とほとんど変わってないと思われる我が家
大きさはちょっと大きくなったけど・・・、相変わらず家具はあまりない
そんないちご宅をのぞいての評価
taie.jpg
・・・やっぱり★3つ
う~ん、家具とかいっぱい置いたら評価あがるのかなぁ・・・


ハムカツがようやく風邪(?)が治って久しぶりに散歩してた。
ず~っと家の中に居たから、久しぶりに外で会うとなんか新鮮かも
でもオレが教えた方法で鍛えてるか?って言われて鍛えてないって答えたら、すっごいガッカリされたし・・・



*発掘したはにわ*
ナミギュッはにわ
ノッポロボはにわ
*発掘した化石*
プテラノのさよく
パキケファロのからだ
*捕まえた虫*
カブトムシ
モルフォチョウ
アブラゼミ
*釣った魚*
ライギョ
フナ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

サソリGET : 2006.07.05[Wed]

初めてサソリに遭遇。
予想以上に大きくてビックリ
一度横を通って行く姿を見てうぉっと思ったんだけど追いかけてそしてGET
sasori.jpg
博物館に寄贈したんだけど、タランチュラと一緒なのね。
囲い。
なんか2匹で戦ってるけど


今日はニコバンがいちご宅に遊びに来た。
13時の予定だったんだけど、すっかり忘れてて気づいたの13時25分ごろ。
慌てて家に戻ったらニコバンが遊びに来た、よかったぁ
明日はたまが来るので忘れないようにしないと
nikoheya.jpg
家の評価してくれたんだけど、やっぱり★3つ。
当たり前なんだけどね・・・、なんたってはにわしかないですから


*発掘した化石*
サメのはのかせき
ステゴのしっぽ
*捕まえた虫*
サソリ
ツクツクホウシ
アブラゼミ
カミキリムシ
ゴキブリ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ししょー : 2006.07.04[Tue]

今日もちょこっとマスターの話を。

マスターの喋り方、ちょっと変わった。
ma1.jpg
飲むでしょう?
ってのが増えた
しかもいつものでたのめる!!
これでやっと常連客・・・?
ma2.jpg


はじめてししょーに遭遇
si1.jpg
なごむのかはわかんないけど、とりあえず、ね。

で、なんかギャグ?ダジャレ??
わかんないけど・・・
一言。
si2.jpg
・・・・
si3.jpg
・・・・・寒っ

でもとりあえず、弟子になったよ


あ、メープルさん服集め中なんで、一緒にキモノを着たいなぁ~と思ってプレゼント
me.jpg
似合うかどうかは別として、オソロ

・・・・なのにこの後、1分もしないうちにポンチョが違う服あげたの

ひどいよ


*発掘した化石*
イグアナのあたま
セイスモのしっぽ
アンキロのからだ
ペキンげんじん
*捕まえた虫*
カタツムリ×2
ナナフシ
カブトムシ
カミキリムシ
ミンミンゼミ
*釣った魚*
フナ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

マスターが : 2006.07.03[Mon]

初めて名前で呼んでくれた
masuta.jpg
毎日毎日欠かさずコーヒー飲みに行ったかいがあるよぉ
お店の名前の由来も聞けたし。
しかも
「今日はわたしのおごりですから・・・
 あ!
 もうお代もらってますね・・・」

みたいなコトも言われ、マスターのビックリ顔も見れた

いつかいちピーって呼ぶ日がくるかなぁ~。


*発掘したはにわ*
ナミパーはにわ×2
*発掘した化石*
パキケファロのあたま
*捕まえた虫*
ミイロタテハ
アブラゼミ×2
ヒグラシ
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

フリマ♪ : 2006.07.01[Sat]

今日新しい村人が引っ越してきた~
ニコバン
nikoban.gif
・・・すごい期待してたのでちょっとがっかり
ネコ系はたまがいるからさ・・・。

今日はフリマの日
一通り皆の家に行きたかったんだけど、ハムカツは1週間ぐらいまえから風邪引いててフリマ不参加、アランは家の中に居る時に遭遇できず・・・
ハムカツずっと放置してたんだけど、流石にかわいそうになったんでクスリあげました
ごめんね。

特にコレってのが無かったんで、はにわをGET
たまからデカギロはにわを830ベルで。
ポンチョからデカテインパはにわを1380ベルで。
これでまたはにわだらけ

で、はにわだらけのいちご宅に皆遊びに来てくれた。
はにわ以外のモノはほとんど全部売れた
はにわしか無い家だから皆、はにわが欲しいっていうんだけど、もちろん誰にも売らなかった(笑)
てか、メープルさんがはにわ欲しいって言ったのにはビックリ
あなたのお宅にはにわは絶対あいませんから!!
可愛い家具の中にはにわはありえない

っと今日のフリマはこんな感じでした…。
(どんな感じだよ

で、アランの家に入れなくて、前々から気に入らないとこもあったしーってことで、ちょっと意地悪してやった
a.jpg
散々網で叩いた後、周りを掘って動かなくしてやった!!
すっごい怒られたけどねー。


やっとお家の増築の借金返済
harai.jpg
結構時間かかった気がする・・・
これでまた増築。
わ~いわ~い



*捕まえた虫*
カブトムシ

モンキチョウ
カミキリムシ
モルフチョウ

スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top
