プロフィール

いちご

Author:いちご
村名:フルーツ村
特産果実:
コード:1117-4146-1394
お友達募集中☆
Wi-Fi通信してくれる方、気軽にメールください。
現在、平日19時くらい~22時くらい、休日は午後以降プレイ中。


*フルーツ村の住人*
現在
メープルグレオハムカツアラン
さるおロデオロッタビアンカ

引っ越し済み
アンチョビベンニコバンポンチョ
ペチカたま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[23]Not Subject

お~!はに輪だらけの家っていいですね♪
私は置き場所に困ってるので、たぬきちの店の前に大量に放置してあります(笑)

訪問時間4分って長いほうだと思いますよ!
うちなんて、3回くらい話し掛けたら「長居したから帰るね」って事もありましたし…
でも来てくれるのって楽しいですよね~(^^)

それと、グレースはファッションチェックの後に3~4回話し掛けると、洋服もらえますよ~!
「袖の下」を要求されますがv-388
2006.06.22[Thu] // 投稿者[comonji] // 編集 // Top

[24]はにわ♪

はにわだらけのお部屋、いいかも(*'-'*)
はにわってたくさん置くと、何体かしか動かないのが残念です;

お部屋に遊びに来てくれるのって嬉しいですよね♪
わたしの家に遊びに来た時も3分くらいで帰っちゃいますが、
ず~っと話しかけずにいると長居をしてくれるみたいですw
お気に入りの子が来てくれた時は、
思わず長居させちゃったりしてw

グレースブランドの服、かわいいですよ~(*'-'*)
今度はぜひグレースブランドをGETしてみてください♪
2006.06.23[Fri] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[26]Not Subject

comonjiさんへ
たぬきちの店の前に放置ってのもイイですね~i-237
誰かのお家の前に放置してたらどうなるんだろう・・・。ちょっとしてみようかな(笑)

手紙のプレゼントの他にも服もらえるんですか~。
今度来たらしつこいくらい話かけてみます!!
2006.06.24[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[27]Not Subject

soraさんへ
そうなんですか~!!
全部動くものだと思ってましたi-181

話かけないと長居してくれるんですねー。
でもやっぱり話かけたい・・・。
ん~悩むi-195

グレースブランドの服ってかわいいんですかぁ~、次ぎ来たらGETできるといいなぁi-189
2006.06.24[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/11-d19a13ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまのお家訪問 : 2006.06.21[Wed]

今日はたまが家に遊びに来ると言い出したので招いたよ
tamaie.jpg
・・・はにわしかない部屋ですが
ぶっちゃけ、部屋中はにわづくしにしたいかも(笑)

こんな部屋だからか4分しかいてくれなかった
というかそんなもんなの?

で、ちゃっかり家の評価もしてくれた。
ie.jpg
星3つ
・・・微妙なのね

明日はメープルさんが遊びに来るのではにわはしまうか(笑)


お昼ぐらいに役場の前でグレースさんという方に会った。
gure.jpg
特に用が無かったけど一応声をかけてみた。
服をバカにされた
で、ファッションチェックしてもらった。
・・・ダメダメでしたよ


*捕まえた虫*
ニジイロクワガタ
ヒラタクワガタ
カミキリムシ×2
スポンサーサイト
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[23]Not Subject

お~!はに輪だらけの家っていいですね♪
私は置き場所に困ってるので、たぬきちの店の前に大量に放置してあります(笑)

訪問時間4分って長いほうだと思いますよ!
うちなんて、3回くらい話し掛けたら「長居したから帰るね」って事もありましたし…
でも来てくれるのって楽しいですよね~(^^)

それと、グレースはファッションチェックの後に3~4回話し掛けると、洋服もらえますよ~!
「袖の下」を要求されますがv-388
2006.06.22[Thu] // 投稿者[comonji] // 編集 // Top

[24]はにわ♪

はにわだらけのお部屋、いいかも(*'-'*)
はにわってたくさん置くと、何体かしか動かないのが残念です;

お部屋に遊びに来てくれるのって嬉しいですよね♪
わたしの家に遊びに来た時も3分くらいで帰っちゃいますが、
ず~っと話しかけずにいると長居をしてくれるみたいですw
お気に入りの子が来てくれた時は、
思わず長居させちゃったりしてw

グレースブランドの服、かわいいですよ~(*'-'*)
今度はぜひグレースブランドをGETしてみてください♪
2006.06.23[Fri] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[26]Not Subject

comonjiさんへ
たぬきちの店の前に放置ってのもイイですね~i-237
誰かのお家の前に放置してたらどうなるんだろう・・・。ちょっとしてみようかな(笑)

手紙のプレゼントの他にも服もらえるんですか~。
今度来たらしつこいくらい話かけてみます!!
2006.06.24[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[27]Not Subject

soraさんへ
そうなんですか~!!
全部動くものだと思ってましたi-181

話かけないと長居してくれるんですねー。
でもやっぱり話かけたい・・・。
ん~悩むi-195

グレースブランドの服ってかわいいんですかぁ~、次ぎ来たらGETできるといいなぁi-189
2006.06.24[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

たまのお家訪問 のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/11-d19a13ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
