プロフィール

いちご

Author:いちご
村名:フルーツ村
特産果実:
コード:1117-4146-1394
お友達募集中☆
Wi-Fi通信してくれる方、気軽にメールください。
現在、平日19時くらい~22時くらい、休日は午後以降プレイ中。


*フルーツ村の住人*
現在
メープルグレオハムカツアラン
さるおロデオロッタビアンカ

引っ越し済み
アンチョビベンニコバンポンチョ
ペチカたま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[55]デザインブック

デザインブック!
わたしもちょっと気になってますw
どんな服が載っているのかしら??
オススメですか?w

おサルさん、お引越しをしてくるといいですね♪
2006.07.10[Mon] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[58]Not Subject

おサルさん引っ越してきました~i-237

デザインブック、おすすめかって聞かれたら微妙~(笑)
WJ系の主人公の服、マリオの服、ヒーローの服、昔話の服、スポーツの服、スーツ、メイド、マッチョ、水着とかかですかねぇ~。

私地面デザインを目当てで買ったんですけど、予想外でしたi-195
2006.07.11[Tue] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/25-87e8f2be
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリオ家具 : 2006.07.09[Sun]

今日はマリオ家具を貰いにヤマダ電機へ
・・・のはずだったのに、ヤマダでやってないの、村長さんとの通信
あーりーえーなーいー
しょうがないのでトイザラスへ
前も思ったけど、小学生くらいの子供が多いからそこですれちがい通信やるの恥ずかしかったりする
でもしょうがないのでやりましたとも(笑)
そしてドカンとスター貰ったよ


前々から気になってた本。
見つけたので買っちゃった★
おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック
試しにメイド服作ってみたけど・・・。
なんか影とかあって色塗るのムズイんですけど



帰りに本屋めぐりをしてしまった…。
古本屋と新書屋(?)
いつものことだけど、またまたまたまたまたまた本買いすぎた
でも一気に沢山買えるのっていいね~
昔は買いたくても我慢してチマチマ買ってたもんだ~
ビバ★大人買い(笑)


*発掘したはにわ*
ヤセフワフワはにわ
*捕まえた虫*
ヤママユガ
ノコギリクワガタ
*釣った魚*
ウナギ
スズキ×2
アユ
ミナカサゴ
タイ
ブラックバス×2
スポンサーサイト
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[55]デザインブック

デザインブック!
わたしもちょっと気になってますw
どんな服が載っているのかしら??
オススメですか?w

おサルさん、お引越しをしてくるといいですね♪
2006.07.10[Mon] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[58]Not Subject

おサルさん引っ越してきました~i-237

デザインブック、おすすめかって聞かれたら微妙~(笑)
WJ系の主人公の服、マリオの服、ヒーローの服、昔話の服、スポーツの服、スーツ、メイド、マッチョ、水着とかかですかねぇ~。

私地面デザインを目当てで買ったんですけど、予想外でしたi-195
2006.07.11[Tue] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

マリオ家具 のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/25-87e8f2be
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
