プロフィール

いちご

Author:いちご
村名:フルーツ村
特産果実:
コード:1117-4146-1394
お友達募集中☆
Wi-Fi通信してくれる方、気軽にメールください。
現在、平日19時くらい~22時くらい、休日は午後以降プレイ中。


*フルーツ村の住人*
現在
メープルグレオハムカツアラン
さるおロデオロッタビアンカ

引っ越し済み
アンチョビベンニコバンポンチョ
ペチカたま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[59]Not Subject

こんにちは~♪

さるお君来たんですね!
うちにも「さるお」と「チッチ」が来ました~(^^)
さるお君が来たのは2回目なんですが
サルキャラかわいいので大歓迎です♪

って、「たま」また来たんですね!!
よっぽど「はにわ」が気になってるんじゃ(笑)
もっと広くして、「はにわ」置きまくって
見せつけちゃいましょう(^^)b
2006.07.11[Tue] // 投稿者[comonji] // 編集 // Top

[60]Not Subject

サルキャラ、可愛いですよね~★
他のコは見たこと無いんでわかんないけど、さるおくんは可愛いなぁ~って思いますi-233

たままたきましたよぉ。
やっぱはにわ効果?(笑)
でも散らかりすぎって怒られた(?)んですけどねー。
2006.07.13[Thu] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[61]さるおく~ん

さるお君、おめでとうございます♪♪
いちごさんの村にも、さるお君が来てくれたんですね(*^-^*)
さるお君、ほんとかわいいです♪♪
2006.07.14[Fri] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[62]Not Subject

さるおくん、来てくれました!!
ホントかわいいですよねi-237
2006.07.15[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/26-ef11bbce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さるおくん : 2006.07.10[Mon]

ニコバンがフルーツ村を去った。
nikoba.jpg
彼は一番最後に引っ越して来た住人で、あっとゆうまに引っ越したって感じ・・・。

そしてニコバンと入れ替わりやってきたのはさるおくん
saruohi.jpg
か、かわいいぃ
昨日村長さんとの通信してよかったよぉ


で、今日はまたまたたまがいちご宅に遊びに来た
4回目ですよ・・・。
tamadame.jpg
・・・評価が下がったΣ( ̄□ ̄;)!!
今までとさほど変わらないのに何がいけないの?たまさーん!!


フルーツ村の月曜はつねきちの日。
毎週懲りずめいがを購入
2回買って両方とも贋作だったんですけど・・・
でも今日は違った!!
うつくしいめいが
本物だった~
来週も本物であることを願い購入する・・・と思う。

*発掘した化石*
セイモスのしっぽ
ステゴのあたま
プテラノのあたま
*捕まえた虫*
ニジイロクワガタ
ノコギリクワガタ
スポンサーサイト
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[59]Not Subject

こんにちは~♪

さるお君来たんですね!
うちにも「さるお」と「チッチ」が来ました~(^^)
さるお君が来たのは2回目なんですが
サルキャラかわいいので大歓迎です♪

って、「たま」また来たんですね!!
よっぽど「はにわ」が気になってるんじゃ(笑)
もっと広くして、「はにわ」置きまくって
見せつけちゃいましょう(^^)b
2006.07.11[Tue] // 投稿者[comonji] // 編集 // Top

[60]Not Subject

サルキャラ、可愛いですよね~★
他のコは見たこと無いんでわかんないけど、さるおくんは可愛いなぁ~って思いますi-233

たままたきましたよぉ。
やっぱはにわ効果?(笑)
でも散らかりすぎって怒られた(?)んですけどねー。
2006.07.13[Thu] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[61]さるおく~ん

さるお君、おめでとうございます♪♪
いちごさんの村にも、さるお君が来てくれたんですね(*^-^*)
さるお君、ほんとかわいいです♪♪
2006.07.14[Fri] // 投稿者[sora] // 編集 // Top

[62]Not Subject

さるおくん、来てくれました!!
ホントかわいいですよねi-237
2006.07.15[Sat] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

さるおくん のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/26-ef11bbce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
