プロフィール

いちご

Author:いちご
村名:フルーツ村
特産果実:
コード:1117-4146-1394
お友達募集中☆
Wi-Fi通信してくれる方、気軽にメールください。
現在、平日19時くらい~22時くらい、休日は午後以降プレイ中。


*フルーツ村の住人*
現在
メープルグレオハムカツアラン
さるおロデオロッタビアンカ

引っ越し済み
アンチョビベンニコバンポンチョ
ペチカたま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[73]Not Subject

デパート化、おめでとうございます。
ビューティサロンいいですよね。
僕はもう、女の子の髪型に変えれます♪
変えないけど…(^_^)
2006.08.01[Tue] // 投稿者[ともひで] // 編集 // Top

[76]Not Subject

ありがとうございますi-237
女の子の髪型とかにかえれるんですか??
何回も髪型変えたりするとできるのかなぁ~??
2006.08.06[Sun] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[80]Not Subject

15回だったかな?
そのぐらい髪型を変えると、
男の子だったら女の子の髪型に
女の子だったら男の子の髪型に
変えられますよ。
服はそのまんまですけど♪
2006.08.07[Mon] // 投稿者[ともひで] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/41-b48a3cee
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デパート : 2006.07.31[Mon]

やっとたぬきちのお店がデパートになった
まちにまってたデパートです。。
tade.jpg

2階にいるまめきちすごい可愛い
mame.jpg
たぬきちとは大違い!!(笑)
でも・・・ちょっと邪魔じゃない??

で、一番待ちに待ってたのがカットリーヌさん
kato.jpg
髪型とか、色とかずっと変えたかったんだよね。
なので早速挑戦
で、髪の色は水色にしてもらった。


*捕まえた虫*
ゾウカブト
ゴライアスハナムグリ×2
ヤママユガ
ニジイロクワガタ
ヒラタクワガタ
スポンサーサイト
スレッド:おいでよ どうぶつの森 // ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[73]Not Subject

デパート化、おめでとうございます。
ビューティサロンいいですよね。
僕はもう、女の子の髪型に変えれます♪
変えないけど…(^_^)
2006.08.01[Tue] // 投稿者[ともひで] // 編集 // Top

[76]Not Subject

ありがとうございますi-237
女の子の髪型とかにかえれるんですか??
何回も髪型変えたりするとできるのかなぁ~??
2006.08.06[Sun] // 投稿者[いちご] // 編集 // Top

[80]Not Subject

15回だったかな?
そのぐらい髪型を変えると、
男の子だったら女の子の髪型に
女の子だったら男の子の髪型に
変えられますよ。
服はそのまんまですけど♪
2006.08.07[Mon] // 投稿者[ともひで] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

デパート のトラックバックアドレス
http://doumoriitigo.blog70.fc2.com/tb.php/41-b48a3cee
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
